不倫恋愛 彼はあなたに愛情がない訳じゃない

スピリチュアルカウンセラー 碧川翡翆です。

最初は、お互い軽い気持ちで付き合っていた2人



彼との時間が増えるにつれ、段々、本気になってしまう。

いつか一緒になりたいね、と思うようになって・・・・


彼も離婚したいと口にしています。
だけど、中々別れてくれない彼。


そんな時あなたはきっと
『やはり、私が諦めて、別れるべきなのか。』
『だけど本当に彼の事が好きで、そう簡単には諦めたくない』
『離婚したいと言ってる彼は、本心なの?』


って思ってしまいますよね。


彼が離婚する気があるのなら、すぐにでも家を出て欲しい。
それが当たり前なんじゃないかって。


でも、離婚ってそう簡単に出来る事じゃない。
「そこまでできないなら本気じゃない」とは翡翆は思いません。

あなたに愛情がないからではなく、彼にもいろんな事情がある事を分かってあげて欲しい。

もし、彼があなたを選んで離婚を決意していたとしても
彼の奥さんの今後の生活、お子さんが居るならお子さんの事
彼の両親や、奥さんのご両親、親戚関係・・・・
これら全てに彼は何らかの対応をしなければならないのです。
相当な精神力が伴います。

彼を信じて、時が来るのを待ってあげて欲しい。
あなたは彼を追い込む女性であってはならないのです。
本当の愛情は、そんな薄っぺらいものじゃないはずです。
あなたは彼に執着するのではなく、愛で守ってあげるんです。
真実の愛の姿は決して片方だけが苦しむ事じゃないから。

あなたが苦しいのと同じくらい
彼も苦しんでいるんだと理解してあげる事って大事なんです。
そうする事で、彼もあなたの存在が何よりも大切になるんですよ。
大事なのは、焦らない事です。

【ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座】

今後どんどん全国に広がっていく、究極の養成講座です。

 ♡無料メルマガ♡
頑張らなくても愛される女性になる秘訣!!        このメルマガでは『頑張らなくても愛される』秘訣をセレクト。大好きな彼を手に入れる為のスピリチュアルメッセージを料でお届け!!